スマートフォン版はこちら

如意皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

如意皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「如意皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0009
住所 愛知県名古屋市北区苗田町60
電話番号 052-903-7676
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

如意皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

あいやまクリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通3-8
浦野医院 愛知県名古屋市北区平安通1-1-2 ステーション平安通1F
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
セタ クリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通4-38 カーサビアンカ黒川2F
片山内科 愛知県名古屋市北区駒止町2-40 東洋ビル
明陽クリニック 愛知県名古屋市北区長喜町2-33-2
まき小児科 愛知県名古屋市北区如意2-99-1
たけなかクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-7-3
もしもしこどもクリニック 愛知県名古屋市北区柳原2-12-26
横井耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区萩野通1-27-2


おすすめ病院の口コミ

  • 新庄さん
    みかわメディカルクリニック 口コミ
    上から目線
    患者の話を親身になって聞かない
    薬の副作用
    威圧的な態度

    体調が悪いから行くのにさらに悪化した。
  • xxnyanxxさん
    徳田耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がアレルギー性の鼻炎で通っていますが、電話予約ができるので
    待ち時間なく診察が受けられるのがとても便利です。
    予約なしで行くと待たされてしまうので必ず電話予約はしたほうがいいです。
    先生もスタッフのみなさんもとても親切で子供にも優しく対応してくれるので
    安心して通えます。
    子供には一見先生が怖く見えてしまうかもしれませんが
    とても優しく面白い先生なので泣いてる子供さんはあまり見かけません。
    吸入器もバニラの香りになってるので子供は喜んでいます。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科はとにかく待ち時間が少ないです。人柄は普通で当たり障りは無いですが予防接種は予約無しですぐにやってくれます。
    駐車場も広いわけでもないですがちょうどいい大きさかな。スタッフは優しい人たちですよ。建物自体は古いですが子供が飽きないようにおもちゃなどイロイロ置いてあります。朝など時間が無いときは、いつも使わせてもらってます。
    室内には感染の病気の子用に隔離室もちゃんとありますよ。ほかの病院はマスクだけの所が多い気がします。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

如意皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ